

忘れてしまった

2012年になった。
昨年は本当に酷く悲しい年であった。
今年は良い年になるように。願うばかりである

朝6時に起きて蓮を見に行きました。
この世のものとは思えません。
まるで極楽浄土とはこのことか?
DSC00305.jpg DSC00244.jpg DSC00353.jpg DSC00263.jpg
DSC00249.jpg

今日の花は

昨日福島でブルーの花の苗を買ってきました。
花の名前がわかりません。毎年さいてくれるといいんだけどね

DSC00231.jpg 

これはおなじみ
日日草           
DSC00230.jpg    

またまた名前のわからないブルーの花。確かホーマックで購入したようなおぼえがあります。
DSC00229.jpg

またまた復習

またまた復習
写真を貼り付けてみます。
今朝庭に咲いていた花です。
グラジオラスの色が素敵でしょ?

DSC00226.jpg DSC00227.jpg DSC00228.jpg

雨降りの朝

今朝は雨が降って乾いた土に潤いを与えています。
DSC00010.jpg DSC00011.jpg DSC00012.jpg

これは5月の庭ですが
プロフィール

ゆみまま100

Author:ゆみまま100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
